第3回ウナツー♪

昨日はレオンさん主催の3回目のウナツーに浜松に行ってきました(^^ゞ

今回のうなぎ屋さんはこちら

創業130年の中川屋さんです!

かなり儲かってらっしゃるようで(^_^;)
表側は新しいビルに!そして裏側が昔ながらの日本家屋の建物でそちら側でうなぎを頂きました!

御座敷の床の間はこんな感じ

こちらのお店の特徴はうなぎとろろ茶漬け

そう、名古屋のひつまぶしの様に頂きます!

1杯目は普通に頂きます

2杯目はうな茶漬け(だし汁だと思う)

3杯めはとろろとだしを掛けるのですがラッテはとろろのみにしてみました(^^ゞ

そして最後はとろろ&だし汁で


久々にひつまぶしの食べ方でうなぎを頂きましたがやはり美味しいですねぇ〜うなぎ♪

とろろと合わせるのも最近は結構あるようですがラッテは初!

体が疲れてる時なんか良いですねぇ〜(^^ゞ

やはりうなぎはいつ食べても旨い!!


うなぎを食べた後は集合場所の浜名湖ロイヤルホテルのPに戻ってしばしうだうだ(^^ゞ

今回のメンバーはアルファ軍団が5台
BMWがラッテとおーちゃんさん!
そしてアウディQ5のセレブな方が1台!

Q5は初めてまじかで見ましたが良い車ですねぇ〜

そしてブレラのおしりぃ〜(笑)

なんともセクシーなこの姿!
やはりイタリア車良いですよねぇ〜

帰りの渋滞も厚木で降りた為意外とすんなり帰れて楽ちん♪

美味しいものツアーってやはりやめられませんなぁ〜

レオンさん、今回もまた有難うございましたぁ〜

本日も月末の為簡単ですが終わり。。。。(爆汗)