夕食難民→イタリアン

今晩はお渡しするものもあったので久々にManngo氏ぱぴぽんちゃんとお食事に行きました♪

本来は鎌倉の企久太に行こうと思ったのですが、予約を入れると満員。。。

一応19時に行ってみるとやはり満席(^_^;)

20時くらいには空くようだったのですが。。。外で待つには寒いのでお店を求めて小町通りをうろうろ(^_^;)

流石に土曜日の夜の鎌倉。。。何処も一杯で。。。


そんなんで行き着いたお店がa Riccione Kamakura

ココ。。。10年ぶり位かなぁ〜(汗)

鎌倉野菜のバーニャカウダ

フォカッチャ

鰯の??

からすみパスタ

マルゲリータ

ボルチーニリゾット

ホウボウアクアパッツァ

高座豚の炭火焼

こちらはサービスのピザ生地?

デザート

てな感じです(^^ゞ

お味は良いのですがどうにも4人では量が上品な感じ。。。(汗)

こちらはデートとかで行くお店なんでしょうねぇ〜