今日も寒かったですねぇ〜

昼間ちょっとだけ外出しましたが後は我が家でまったり(^^ゞ

そして晩御飯は昨日に引き続き鍋が食べたくて。。。
という事で本日は久々に新羅亭へ行ってきました!


お肉を食べに行くだけなら本郷台のおくうに行くのですが、今回はチゲとかを食べたくてやはり本格的な韓国料理は新羅亭という事で(^^ゞ

先ずはキムチ
にらキムチ

一応お肉も
みのしお

ロースのたれも

そして鍋はこちら
コプチャンチョゴル
なんだか舌をかみそうな名前(汗)


上に乗っかってるのは味噌味のホルモン!

これが旨い!!!!

なんともヘルシーで体が温まる一品でしたぁ〜

最後は小ご飯を頼んでおじやに(^^ゞ

やはり寒い日には鍋ですよねぇ〜執こいって。。。(笑)