お友達の旅立ち

昨日の未明にご近所のレオ君(ゴールデンレトリバー)が旅立ちました。。。
享年12歳と10ヶ月

ゴールデンにしては長生きだったのかも知れませんが、やはりまだ12歳。。。

レオ君とは康太もあおもみんな小さなときからの友達で仲良くしてもらってました。

今日の午前中にあおと出棺のお見送りをしに伺い最後のお別れをしてきました。


ワンコの寿命はこれ位。。。。と判っては居るものの。。。なんとも寂しい限りです(T_T)

レオ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます!

たぶん先に行っている康太が遊び相手のレオ君をてぐすね引いて待ってることでしょう!


あおも、だんだんに歳を取ってゆきます。。。

出来る限り元気で長生きして欲しいと祈るばかりです。。。

って今日も日向で爆睡しておりましたが