2009年終了そして2010年へ!

今日で2009年も終わりですねぇ〜

今年を振り返ってみてこの1年はとても辛い1年だった気がします(涙)

昨年末に思いもかけないトラブルが発生。。。そして歳が明けて2日目には康太の他界。。。
本当に悲しく辛く、苦しいスタートとなりました。。。

そんな年明けからすでに1年、何とか無事に今年を終わる事が出来てなんだかほっとしております(^^ゞ

康太がいなくなってもう1年になるなんて。。。なんだかいまだに信じられない感じです(涙)

しかしながら夏前くらいから少しづつ良い方向に流れて行き、念願のデイトナともめぐり合えたし!

結果苦しいながらも充実して自分を成長させる1年だった様に思います(^^ゞ

今年もこのブログを通して新しいお友達とも出会うことが出来てつくづくブログをやっていて良かったなぁ〜と思いました(^^ゞ

さぁ2010年はどんな歳になるんでしょう??

皆さんにとっても2010年は思い出の残る良い歳になる事を心からお祈り申し上げます!

そしてどうぞ良いお歳をお迎えくださいませm(__)m