以前から気になっていた大船のラーメン屋さん!
つけ麺KOKORO

Mangoさんのブログでココが鎌倉のHANABIの2号店という事を知りますます行きたくなっておりました(^^ゞ

でもって本日チャンス到来!

行ってきました(^^ゞ

携帯で撮影の為。。。



頼んだのはつけ麺+味たま+ねぎ増し

そしてチャーシュー丼

基本的にHANABIと同じ魚貝系のスープ!
さっぱりした味わいですがこちらはつけ麺がメインの為スープは濃い目!

そしてびっくりなのは麺!
これうどんみたいな太麺なんですよ(^^ゞ

なのでゆでる時間も11分とかなり長め。。。

なんだか食べ終わることにはスープも冷めてしまい。。。

う〜ん、ちょいと残念。。。

でもあんな太麺はめったに無いので一度体験されてみては(^^ゞ