久々にクルマネタ(^_^;)

現在通勤や仕事で使っている車がBMW740Iなんですが今月でちょうど登録から1年と5ヶ月が過ぎました!
そして走行距離は33000キロ(爆)

新車納車時に変えたタイヤホイールのタイヤも見た目はまだ使えそうなのですがやはり内側が前後共に減っていてトラクションが掛かるとホイルスピンのオンパレード(汗)
そろそろタイヤ交換の時期に来ておりました(^_^;)

今まで装着していたタイヤはADVANスポーツと言う銘柄を履いていてこのタイヤはグリップ面もノイズも乗り心地もオールマイティに優れたタイヤでした!

がしか〜し。。。。
最近のタイヤって高いんですよねぇ〜お値段を聞いて。。。。(汗)

最近景気も悪いので。。。。とりあえず安く交換できるタイヤを探すことに(^_^;)

でもって見つかったのがNITTO!!

このメーカー日本のトーヨータイヤの海外向けブランド!
なので日本製(笑)

アメリカではかなり人気があるようです♪

以前から一度は履いてみたいって事もあったので今回はこちらをチョイス!

施行はこちらで!




本当はこちらの種類が欲しかったのですがサイズ設定がありませんでした(~_~;)

お値段にいたってはアドバンスポーツより4割近く安かったんです(^^ゞ


それでいて問題の乗った感じですがこれが意外と良い♪
乗り心地も悪くない!ロードノイズも気にならない!グリップに関しても問題ない!
と、最初のインプレとしてはまずまずの模様(^^ゞ

お店の方曰く「減りは早いですよぉ〜」まぁこの値段で2万キロくらい持ってくれれば御の字だと思ってます(^^ゞ
リースアップまであと1年半このタイヤが減ったらノーマルに戻そうかなぁ〜って感じです(^_^;)

距離を走ってタイヤが減ってみてのインプレはまた書きますね!