何時からか定番のお歳暮(汗)

昨日のお歳暮の続きになりますが。。。(汗)

最近、お歳暮も少なくなりましたよね。。。まぁ景気も悪いですからその辺を節約なんでしょうけど(^^ゞ

ラッテが送ったお歳暮の一押しは「鎌倉山ローストビーフセット」が一番の目玉商品でした(^^ゞ

当然会社にもクライアントや取引先からのお歳暮が多く届くのですが、一番多いのはジュース系!
うちの会社のスタッフって意外と酒飲みが少ないのでビールとかはほとんどなく、もっぱらジュース系で特に最近は健康に気遣ってか?野菜ジュース系が多い気がします(^^ゞ

そしてその中で毎回送られてくるのがこちら(笑)

こちらを送って頂いてるのはシロガネーゼな女性社長(^^ゞ

うちの会社が男所帯と言う事もあり毎回いろんな種類のカップラーメンを頂くんです♪

カップラーメン??と言うと贈り物で。。。???と言う感じなのですが、これが意外と良いんですよ(笑)
月末などは入力業務とかで深夜まで仕事が掛る事もあり、小腹が空いたなぁ〜って時にこれがあると何とも有難い!!

うちの会社ではこのクライアントの事を「カップラーメンの人」って呼んでますが(滝汗)

お歳暮って送る方のカラーが出ますよね(^^ゞ