HAWAII 3日目

さてさて、3日目!最終日となりました(>_<)

この日は少しゆっくり起きて朝食!

その後タクシーでDFSに!何やらまみあさんが欲しいものがあるらしいのですがそれが見つからなくて。。。

何やらそのブランドのお店がアラモアナから撤退しDFSにしか無いようで。。。ここにないとハワイにはないみたいです。。。(涙)

そしてDFSをさらっと見て何時ものコースを。。

ロイヤルハワイアンショッピングセンターもようやく完成した様で中庭とかが出来て綺麗でした!!

その後アラモアナにタクシーで移動!

が。。。ここで2番目に欲しかったものを勇気を出してまみあさんご自分で買おうとした所。。。

え。。。アラモアナには在庫なし。。。限定カラーな為ハワイにはもう1個しかなく。。。先ほど行ったロイヤルハワイアンのお店しかないとの事。。。

おいおい、さっき行って見た時にそんな事一言も言ってなかったじゃん。。。(爆)


と言う事で取り置きを頼んでまたまたロイヤルハワイアンへタクシーで移動。。。何やってんだろう(汗)

ようやく2番目に欲しいものがGET出来た様です(^^ゞ


そんなかんだで小腹も減った為こちらにあるフードコートに!!

こちらモンキーズ
昨日ご一緒したジェームスが経営しているお店なんです♪

売りはサラダボール(ハワイではこれも今流行っている様で)
この中から好きな物を入れてもらいます!

そしてアサイボール

これはアサイというブルーベリーみたいな物のフローズンに色々なトッピングがのっているヘルシーフード♪

これも今のハワイではかなり流行っているそうです♪

ちなみにラッテはモンキーズドッグ

それ以外にもカレーやうどんまであります♪

そんなかんだでとりあえず目的は達成し、ホテルにまたまたタクシーで移動!

あ、早々、シェラトンワイキキが今工事中なんですねぇ〜

15時過ぎにホテルに戻り最終日ははクルーズディナー!


その模様はまた明日!!