たい焼き

今日は朝からクライアント周りで電車で動いておりました(^^ゞ

朝の電車って久々で結構疲れたかな。。。(汗)

そして最後に田町にクライアントが飲食をやりたい物件があるとの事で私も見に行く事に!

田町って初めて降りたかも。。。

まぁ物件の話はさておき(^^ゞ

帰り駅に向かう途中でこんなたい焼き屋さんを発見!!

招福たいやき えびす

お店を覗いてみると小ぶりなたいやきが!
何やら薄皮が売りらしい(^^ゞ
となれば買わない訳もなく(笑)

会社へのお土産に買って来ました♪


小倉あんが薄皮からはみ出してます(^^ゞ

小ぶりで甘過ぎない為割と何個でも行けそう(笑)
これで1個100円也!

他にもチョコとかカスタードなどもあるみたいです♪

たまには甘いものも良いですね(^^ゞ