先週の話になりますが(汗)

久々にハングリータイガーに行ってきました(^^ゞ

場所は日野店!

7時半位に「もう空いてるだろう」と思い行ったのですが。。。激混み。。。
結局1時間くらい待ってやっと入店(~_~;)

さて何にしようかとメニューを見るものの。。。うちの夫婦。。。お肉に関しては。。。かなり大食い。。。
メニューを見なくとも「ダブルハンバーグ」(220グラム×2)を注文してしまう。。。(滝汗)
当然まみあさんこちら(爆)

チーズまでトッピングしてるし。。。

あれ??以前はハンバーグ180グラムじゃなかったけなぁ〜
だから昔よりなんだか多い気がしてたのね(~_~;)

って言うかまみあさん結構小さいのに胃袋はでかい見たいです(笑)

ラッテは今回ハンバーグとリブステーキのセット!

アスパラサラダを注文していたのでセットはライスと飲み物のSセット(笑)

でもってこの夫婦残さず食べちゃうんですよねぇ〜
やば。。。メチャメタボです(滝汗)

でもハングリータイガーのハンバーグはやはりファミレスでは一番かなぁ〜
ちなみに2番目はCOCOSココス ビーフハンバーグステーキなんですけどねぇ〜我が家的には(笑)