頂きもの(嬉)

先日のウナツーでお土産をお頂いちゃいました♪

おーちゃんさんからはこちらの入浴剤(^^ゞ

九州出張のお土産!!

う〜んこの時期のこう言う入浴剤って嬉しいですよねぇ〜
月末業務もひと段落したので今晩あたりゆっくりお風呂にでも入りましょうかねぇ〜
どれにしようかな(笑)

おーちゃんさん!有難うございました!!


そしてレオンさんからはこちら!


コンディトライ シュターン芦屋のバームクーヘン!!

レオンさんに良くいただくのですがこれがめちゃ美味しいんです(^^ゞ

バームクーヘン大好きのラッテ家としてはもうたまりません♪

レオンさん、アリィさん、何時も有難うございます♪