HAWAII3日目のディナー&帰国

さて、今週いっぱい引っ張ってきたハワイネタも本日で完結(^^ゞ

昨日の続きから
最終日のディナーはアロハタワーから出港するスターオフホノルル3スターサンセットディナー&ショークルーズにて(^^ゞ

毎度のことながら船酔いをするラッテは酔い止めを飲んでの参加(汗)
結構揺れたんですよねぇ。。。

船内にはバンドの演奏やまたまたポリネシアンダンスのショーが繰り広げられます(^^ゞ

沖合からのワイキキの風景

この後日が落ちて夜景が綺麗でしたぁ〜

お料理はこんな感じ



こんな感じで2時間位のディナークルーズを堪能(^^ゞ

まぁ、こう言うのもツアーじゃなきゃまず行かないので良かったですよ♪


とまぁあっという間の3日間。。。

終わっちゃいました。。。(涙)

その日は3日間のハードスケジュールの疲れが出たのか早目に就寝。。。

いざ、帰国!!

当然ツアーですので空港への出発も早く。。。

朝ごはんを軽くすませ、空港に向かいます!

でもって空港でもかなりの時間があり、DFSの徘徊も(^^ゞ

すると。。。。なんと。。。。その空港のDFSでまみあさんが探していたバックが。。。。売ってるし(汗)


う〜ん、本人も別のものを買ってしまったのでショック。。。

だったらワイキキのDFSのおばさん。。。他店の在庫まで調べてくれれば良いのに。。。


でも、そのバック。。。かなり品薄の様で。。。ここで逃すと日本では手に入らないし。。。

巡り合わせ??

と言う事でご購入(汗)
まぁ似た様なバックを2つも買ってしまいましたが欲しいものがあったら買うべしですよねぇ〜


一応、帰りの機内食も(^^ゞ

はい、Mangoさんがおっしゃってた「カレーorハヤシ」ならぬ「ポークorチキン」でポークはカレーでした(^^ゞ

ミィールサービスもちゃんと2回出たし。。。帰りは少しはまともでしたねぇ(汗)


う〜ん、でも次回からのハワイ行きでJALウェイズのエコノミーだけは乗らないかなぁ。。。


長々引っ張りましたが何とも新しい事づくしのハワイでした!!