息子は。。。

chiaozo2008-02-05

我が家のコーギー君!!

彼には奥さんと子供がいます♪

奥さんと子供はラッテの姉のちーちゃん家におります、ただ。。。。
息子との関係が。。。。

仲良くないんです(>_<)

性格的にコーギー君の子供の中で一番似ているせいか、どうにも相性が悪く最近は奥さんの所に連れて行けない状態です(^_^;)

たぶん息子はお母さんを取られるって感じるのかも知れません(゜o゜)

そんな息子君!この前の雪のときは思いっきり雪の中を走り回った様で!!
この写真

かなり飛んでます(^^ゞ

我が家のワンコは走らないのでこういう画像が撮れないのですが、なんとも楽しそう♪

正確は似ていても、フットワークは息子の方が軽いようです(^^ゞ