自分らしく生きる!

今日はあまり面白いネタではないので。。。飛ばしてください!!

40歳を過ぎて、今までの自分を振り返る機会が増えたような気がします(^_^;)

特に今年の入って。。。

今までの自分の人生は悔いのないものだったのか???

確かに悔いは色々あるかも知れません、しかし、かなり自分のやりたい様に人生を歩んできた気がします(^^ゞ

仕事に関しては常に前向き!
それなりの成果も挙げてきました。。。

成果を挙げて、収入が上がった分、クルマにつぎ込んでいた様な。。。(汗)

今まで、自分に対して、課してきた事は一応にこなして来たような。。。。

しかし、何かが足りない。。。
人間としての成長が極端に足りない気が。。。

40男として、今の自分はかなり薄っぺらい人間の様な気がしてやまないのです(T_T)

そして、今の自分の生活に満足しようとしている気がするのです。。。

そして、今度はその満足しようとしている、生活を守ろうと。。。。新たにチャレンジする勇気を削いでいる様で。。。


今の自分には守るものが多い。。。会社、家庭。。。。しかし、これは言い訳であって、守ってばかりいては。。。その先にあるものは衰退。。。


自分らしく生きるとは。。。。

自分の人生の残りをいかに後悔がないように生きるかって事になるのかも知れませんね。。。

とにかく、今年は仕事!!!

起業から6年!
あと4年で当初目標を達成すべく、気合を入れないといけないと実感しております(^^ゞ

そして、より大人になれるように精進しないといけませんね(^_^;)


なんだか今日のブログは完全に独り言の日記になってます(^^ゞ

スルーしてください(^_^;)