アルピナな集まりで(^^ゞ

chiaozo2008-02-02

神戸からmtmさんが東京に遊びにいらっしゃいました♪てな訳で、ただ今、アルピナの納車を首を長〜くしてお待ちのnobuakiさんのお声掛けで、土曜日は夜からアルピナな方々と日本橋ナイトを過ごして参りました(^^ゞ

お店はコレド日本橋に4階にある鶏料理 てん 

参加されたメンバーは10名!
初めての方もいらして、おまけにその中にアルピナオーナーが4名も!!
これって凄いですよね(*^_^*)

みなさん、アルピナの魅力を熱く語られていて、少々アルピナウイルスに感染してしまった様な。。。

かなり色々アルピナの魅力を洗脳されて参りました(^^ゞ

どうやらアルピナは奥が深いようで!!

そして本来は日曜日にアルピナ世田谷で試乗を予定されていたmtmさんなのですが、そう。。。この雪。。。。流石に試乗はNGという事で新幹線で無事にご帰宅されたそうです(^_^;)

次回、春先に暖かくなったらまたお越しくださいね!!
その時は試乗!御供させていただきます(^^ゞ

参加された皆様!お疲れ様でした!!
また、誘ってくださいね♪

nobuakiさん、幹事ご苦労様でした&有難うございました!!
例のお話し、確認してみますね(^_^;)

あ、最初の画像は気にしないでくださいね!!
あくまでも憧れですから(^_^;)

という事で最後は撮り料理の画像で!!