昨日の夜は

chiaozo2008-02-16

昨日は久々に取引先のパーティーへ行ってきました!!

ラッテはこういうのが苦手で、ほとんど自分では参加せず、スタッフの方達に行って貰ってます!

でも、今年は営業活動の一環として、参加しようと思い、昨日は重い腰を上げて参加しました(^_^;)

場所は毎年色々なホテルで行われるのですが、今回は横浜ロイヤルパークホテルで行われました!!

本来、午後からビジネスセッションとかもあり、そちらにも参加しないといけなかったのですが、ちょいとばたばたでそちらは欠席させて頂き、19時からのパーティに参加しました。

ロイヤルパークまでは会社から来るまで20分くらい!
今回の宴会場は鳳翔という所で、一番大きな会場を分けて、半分でセッション、半分でパーティのようでした!

参加人数も150名くらいの着席でのお食事!
久々にホテルのフレンチコースを頂きました\(^o^)/

でもって写真が取れなくて。。。長年ブログをやっていると、食べ物を見るとすぐ写真を撮りたくなるのですが、流石に今回はお仕事の関係もあったし。。。。テーブル的に撮れる雰囲気ではなかったので。。。残念(^_^;)

でもって、色々な方と挨拶や名刺交換!!
最近こういうのやってなかったでしたね(^_^;)

で、笑ったのが、ラッテの会社の担当支社の支社長さん!
転勤で昨年の12月から変わったのですが、一度だけご挨拶をした程度、彼は向かいの席に着いてました、そして、皆さんとの名刺を交換されてて、私の所に。。。
支社長「始めまして!私○○と申します」って。。。
ラッテ「今日は有難うございます」と名刺交換。。。
支社長「あ。。。。初めてではなかったですね(^_^;)」
と。。。
完全にラッテの事忘れてるし。。。
一応。。。ラッテも社長なんですが。。。。(爆)

まぁ、ご愛嬌という事で!!
ラッテはほとんど取引先のお呼ばれには参加しない為、ラッテの会社は社長の人物像って結構知られてないんです(^^ゞ

今年は少し営業と言う意味で色々参加しないといけないですね(^_^;)
教訓でした!!

でもって画像はお土産のチョコレートの写真!
やはりこの時期、お土産もチョコなんですね(^^ゞ