今朝は。。。

chiaozo2008-02-04

今朝の通勤はとんでもなく遠回りを(>_<)

朝、8時半に我が家を出発!

鎌倉街道に出ると、すでにそこは渋滞。。。
まぁ動くだろうと思いきやほとんど進みません(T_T)/~~~

しょうがなくわき道に。。。

今朝は横浜横須賀道路第三京浜が通行止めになっていた為、環状4号で新横を抜けて、都筑から中原街道で行こうと思っていたのですが、そうは行かないようで。。。

一応ナビに会社を入れると?????
保土ヶ谷バイパス→東名横浜町田→用賀と。。。。。

お〜い、ドンだけ遠回りをする気なんでしょう??

とりあえずした道で渋滞を避けて走り続け、戸塚、泉区、瀬谷、そして海軍道路を経て上川井から東名にすでにここまでの所要時間は2時間。。。。

何とか東名に乗ることが出来、途中トイレ休憩に港北SAによりました(T_T)/~~~

東名は順調で結局会社に着いたのは11時半。。。

都合、朝から3時間の通勤となりました(>_<)

普段なら45分くらいの道のりなのですが、高速が使えないととんでもなくなるんです(^^ゞ


さぁ、仕事しますか。。。