三崎

chiaozo2008-02-11

今日はお天気も良かったので、ちょいとオープンでドライブがてら三崎までランチをしに行ってきました♪

お目当てはまみあのお友達から紹介していただいた、神港
と言うお店!
こじんまりとした小料理屋の感じのお店で少々待ちましたが、マグロを中心にお上品なお味で、ランチは2000円と1500円の2コース!
我が家はマグロの揚げ物が付いてるという事で2000円のコースを!
お膳に少しづつのって、綺麗に盛り付けされてます!
お刺身はマグロの中トロと赤身、そしてホタテ、男性はマグロの漬けが女性はタコが付いてます!
小鉢はひじきとつみれ、かぼちゃの煮付け、マグロカツ、マグロの煮付けとご飯、お味噌汁は取れたてのわかめのお味噌汁でした(*^_^*)

たぶん呑む方はこれを肴に良い感じだと思いますよ♪

写真は撮る雰囲気ではなかったので、詳しくは上の神港をクリックしてください!!

そして、以前マグロオフをやったときに停めた みさきまぐろ倶楽部 うらり にクルマを停めて記念撮影!!

そしてここで発見!!
ここはクルーザーやヨットの臨時停泊も出来るようで!!
1回2500円!!
と言うことは例の方のクルーザーをここに乗り付けることも可能という事で!!

今度、またここでオフやりますか(^^ゞ

そして帰りは渋滞を経て久々にオープンで帰って来ましたよ♪
まだまだ少し寒いですが、これからオープンの季節ですね!!

ちなみに本日6カブを2台も見かけました!