オリエンタルヒルズ沖縄

chiaozo2008-02-18

昨日、こんなのを見つけてしまいました♪

オリエンタルヒルズ沖縄

全部で14部屋しかなくすべてがスイートルーム!
そしてすべての部屋にプライベートプールまで付いております(^^ゞ


これって凄くないですか!!

そして空港からは専用車(メルセデスのSクラスやBMWの7シリーズ)で送迎まで付きます!

確かにお値段は。。。
1ベットルームタイプで送迎、1泊2食付でお一人様78750円とかなりのお値段。。。

二人で157500円1泊ですよ!!!

しかしかなり流行っているようで、予約もかなり埋まっているようです♪
おまけに1週間とか滞在する方も結構いらっしゃるとの事!!
世の中景気がいいのでしょうか??

あとここは面白いプランがあります。

極上リゾートホテル・スイートルーム・ステイプラン
契約期間は15日間、30日間からお選びいただけます。

そしてもう一つは
極上リゾートホテルのスイートルーム、買いませんか
契約期間は1年間(365日)となっております。

部屋をあらかじめ買い取るプランもあるようです(^^ゞ

とにかく贅を尽くした造りとホスピタリティの様ですが、ラッテならハワイの方が良いかなぁ〜〜

でも、1日くらいなら泊まって見たい気もします(^^ゞ