6カブ!!

chiaozo2008-02-01

たまにはクルマネタで(^^ゞ

我が家の6カブ君が今年の11月で最初の車検を迎えます!!

さぁ、どうしょう。。。。

今までのラッテのクルマ遍歴からすると車検前に売却って言うのが通常なのですが、今回はかなり悩みモード(^_^;)

61君の場合やはり、車検の4ヶ月前に売却!
このクルマも何の不満もなく、車検を取ろうかと思っていたのですが、たまたま60系の相場が下がり始める時期だったのと、サイズ的にもう少し大きい車が良いかなぁ〜という理由で現在のカイエンに買い換えました(^^ゞ

そして、今回は。。。
相場的には販売台数が少ないため中古車市場も玉が少なく、価格は安定していて、相場でクルマを手放す理由もないし、サイズ的に大きいのとか、そういう実用的な不満もないし。。。
クルマ自体が調子が悪いとかもないし。。。

これと言って次期候補の魅力的なクルマもないし。。。。

今回は本気で悩んでおりますか(>_<)

距離もまだ、24000キロ位ですし、やはり車検を取ってもう少し乗ろうかと。。。

現在悩み中。。。

車検を取るとすると、内装のクリーニングとタイヤは交換しないとNGですかね(^^ゞ

後は出来ればハーマンのリップは付けたいかなぁ??

ほんと、仕事がひと段落するとこんなことを考え出す私は、病気ですね(^_^;)

皆さんの代替サイクルってどれくらいですか??