久々に大雪でしたね(T_T)

chiaozo2008-02-03

昨日の夜はmtmさんと歓迎会もあり、その後、まみあさんが何時もの茜やで呑んでいるのでお迎えに!

結局何時もの常連さんたちと1時半くらいまでお店に(^^ゞ

帰り道東京は雨だったのですが、横浜を過ぎた辺りから霙に変わって来ました(^_^;)

そして我が家に戻り、ヨッパゲまみあさんにお付き合い。。。寝たのは4時前でしたね(~_~;)

朝、9時頃目が覚めて、外を見ると。。。一面雪。。。。。

今日はワンコもお散歩はなし!!
我が家のワンコ達みなシャコタンな為、雪のときにお散歩に行くとおなかの調子がみなさん悪くなるんです(^_^;)

てな訳で本日はおうちでまったり(^^ゞ

さぁ、明日は晴れる見たいですが、路面が凍結しないといいですね!!

明日はカイエンで行こうかなぁ〜??

ちなみに、タバコを買いに近所までカイエンで行ったのですが、流石4駆!!
ノーマルタイヤでもそこそこは走れるようです(*^_^*)
皆さん、明日の出勤は足元にご注意くださいね!!