このはな

chiaozo2008-02-23

昨日は仕事が終わった後、比較的我が家の近所に住んでいるスタッフを送りがてら、夕飯を食べにこのはなに行ってきました!!

以前、ブログに書いたときの模様はこちら

結構、久々でしたね(^^ゞ

ラッテは最近少々胃がお疲れな様なのでステーキではなく、定番のハンバーグステーキ(220g)
そしてスタッフ君はサーロイン250gの漢方ステーキ!!

一口味見をさせてもらったのですが、これが柔らかくて美味しいんです♪

流石に250gはでかかったですが、脂もそこそこ、柔らかいので彼もペロッと食べておりました!!

う〜ん、やはりお手軽に美味しいステーキを食べれるのは、この近辺ではこのはなですね(^_^;)

ちなみにここ、行くたびに写真を撮り忘れていて。。。
今回もネットから借りてきました(^_^;)