ハワイでゴルフ♪

chiaozo2008-02-19

さて、本日は八ワイでゴルフのお話し!!

最近まみあさんがゴルフに嵌っている為、あーでもない、こーでもないとゴルフの話しを聞かされ続け、多少はゴルフに詳しくなっているラッテです(^_^;)

そして、ハワイでももちろんお供をさせていただいております(>_<)

そんなハワイでのゴルフですが、先週はハワイのタートルベイリゾートで、女子ゴルフのアメリカツアーの第1戦のSBSオープンが開催されました!
日本人は上田桃子選手が初出場で5位でしたね!!ラッテは彼女の精神力の強さに感心していて、最近は彼女の試合は結構見てたりします!!

そして、うえの写真はその大会会場のタートルベイの入り口の写真、お正月にまみあさんがマーカーなどを買いに行った時のものです!

そして、21日からはフィールズ・オープンが同じくハワイのコオリナCCで開催されます!!

写真はKo' Olina のクラブハウスの写真!
まみあさん、ここでキャディバックを買われてました(^^ゞ

この2コースは当然大会も開かれるくらいの有名コースですが、ここ以外にもハワイは意外と多くのゴルフ場があります!
お値段は決して安くはないのですが、ハワイでのゴルフってのんびりゆったり、意外と楽しいものです♪

ラッテはゴルフはやりませんが、海外に行った時だけやるのもいいかも知れません!!


でもって最後にこちらの画像。。。(謎)

やっぱり良いのかなぁ〜〜