焼肉屋を発見

昨日は2月9日!そう、肉の日でした(^^ゞ

という事もあり、今までに行ったことがなかったお店にチャレンジしてみました(^_^;)

お店の名前は焼肉おくう

ここは意外と我が家からも近いのですが全くのノーマーク!
通勤時に近くは通っておりましたが。。。。
こんな所に焼肉屋があることは知りませんでした(^^ゞ

ここ、Pも15台もあり、お店もかなり広く、座敷もあります!

ここならみんなで行っても良いと思います♪

ただ今アジアに渡航中のLifeさんももうそろそろ日本的焼肉が食べたいのでは!!

お肉はと言うと
こちら中おちカルビ

そして、こちらが上ロース

いやいや、ここ、侮れませんでした(^^ゞ

お肉の質がかなり良いようで!!
この上ロース!まさにステーキです(*^_^*)

我が家の近辺は中々美味しい焼肉屋がなく、唯一新羅というお店が一押しだったのですが、ここは肉的には上回る感じです♪

座敷も24名くらいは座れて仕切りも出来るみたいなので、一度ここでオフもいいかも知れません!!

画像が携帯での撮影なので悪しからず。。。カメラもって行けばよかった。。。