無趣味。。。

chiaozo2008-02-12

なんでだろう??

最近クルマに関してかなり頓着がなくなっているような。。。

カイエンを買った辺りから、クルマに関して興味がなくなっている様な。。。

昨日は半日6カブに乗っていて、脚が少し気になり、要変更かなぁ〜??
と思っていたのですが、今日には「まぁ、良いかぁ〜」と言う気持ちに。。。

6カブは今年の11月に車検、次期車両を考えてはいるのですが、これって言うのが見つからない。。。

マセのクランツーリズモとかアストンのバンキッシュとか確かにあげればキリがないのですが、我が家の場合、まみあさんも乗ることを考えると。。。勇気が出ないんですよね(^_^;)

となると6カブを車検??

130に関しても、ホイールの交換が点検等の問題で必要なのですが、じゃ、ホイールを交換しよう!って気持ちが。。。
今年の12月までに考えれば今は良いかなぁ〜という気持ちに。。。

これってやばいですよね(ーー;)

今までは思い立ったらほぼ、即日行動していたのに、最近は2〜3日考えるとやらない方向に。。。

どうしたんでしょう??

クルマに飽きた。。。

人生、子供の頃からミニカーを集めるなどの趣味から始まり、免許が取れるようになるとクルマいじりやクルマの買い替えを趣味としてきたのに、ここに来てそれが。。。。

あーーーーーー、やばいです・・・・・・・趣味が何もなくなってしまいますぅぅぅうううううう(T_T)/~~~

一体何の心境の変化があるんでしょう??
自分にも判りません(^_^;)

こういう体験って普通あるものですかねぇ〜???