先日の三崎のお土産

chiaozo2008-02-20

先日、三崎に行った時にワンコ達にお土産を買って帰りました!
もちろん、三崎と言えばマグロ!!
切り身が半額になっていたので(^^ゞ

我が家のワンコ達はマグロが大好きなんです(^^ゞ

ただ、面白いのは、たんこちゃん白黒君は生が苦手のようで。。。
横から☆君あおが奪い取ってました(^^ゞ

という事で、今回はグロステーキで!!

フライパンで油をひかずに軽く焼いてそれをほぐしてドライフードと混ぜてみました♪
ちなみにあおくんのお皿はこちら

ほんのちょこっとですが、大満足のご様子!
そして、食べ方にも特徴があり、あお、☆、コーギー君は好きなものを最初に食べますが、たんこちゃん、白黒君は最後に食べるんですよね(*^_^*)

ちなみに
こちらの方は食べた後こんな表情で

ワンコもご馳走でした♪