ぺりかん

皆さん、パンで有名な浅草・田原町にあるペリカンってご存知ですか(^^ゞ

私は以前TVで観た事があったのですがたまたま先日会社のスタッフとお昼を食べていてその話題になり、彼はかなりはまっているようで(^^ゞ

でもって会社に差し入れで持ってこようと思い夕方会に行くと。。。売り切れ。。。という事(~_~;)

それで先日のこちらを買ってきてくれたんです!!

そして次回買ってきますねぇ〜という事だったのですが、うちの食いしん坊の役員がネットで注文してました(^^ゞ

こちらがそれ 食パン

詰め合わせの様に?なっていて食パン、ロールパン、そしてこちらの有名商品のコッペパンが入っております!

私も少しおすそ分けを頂き(^^ゞ


今朝食べてみたのですが、なんとも昔懐かしい味なんですよねぇ〜
決して今時のパンではないのですがなんだかこの味が売れるって言うのがわかる気がします♪

中々浅草なので買いには行けませんが代引きでの販売もありますので話のネタにいかがでしょう♪

ちなみに食べログの感想はこんな感じ