またまたBBQぅ〜

本日はhagiwaさん主催のBBQに参加して来ました(^^ゞ

場所は宮ヶ瀬湖畔園地内「ピクニック広場」で\(^o^)/

宮ヶ瀬湖の湖畔にあるピクニック広場なのですがココは食材から全てが揃っているので完全に手ぶらで行けます♪

参加メンバーも20名ほどの何時もの車のお友達!!

本来炭の火起しが大変なのですがこれもバーナーで点けてくれますからすぐにスタートできます!

ってかバーナーで一気に炭を焼くのが結構豪快

いつもの事ながらあお君も参加(^^ゞ

あお君若いおねーさんにリードを引いて貰うとすたすた歩きます(滝汗)

食材はこちら
お肉から〜





〆は焼きおにぎりで(^^ゞ
美味しかったぁ〜〜

あおも少しだけBBQ気分を(^^ゞ

あお君何かを見ています。。。その視線の先には。。。

ハイ、KAZUOさんの所のワンコがケージに入っちゃってます(*^_^*)

あお君ちょいと気になるみたい(笑)


ココはホント手ぶらでこれるので良いですねぇ〜
鮎の塩焼きはこちらならでは♪

寒くなる前にまた行きたいですねぇ〜

hagiwaさん、今日は有難うございましたぁ〜
そして参加された皆様!あおと遊んで頂き有難うございましたぁ〜

帰りは東名の事故渋滞にはまりましたが。。。(涙)