ADVANじゃなくてBridgestonへ(^^ゞ

chiaozo2009-10-25

ただいま袖ヶ浦におりまして(^^ゞ
ただ。。。ファミ−リエじゃなくて、何故かゴルフ場に(爆)


更新!!

今日はまみあさんとブリヂストンオープンの観戦に行ってまいりました!

そう、ファミーリエを同じ袖ヶ浦なので途中アクアなどでは数台のBMWと走りながら(汗)

今回はまみあさんが追っかけをしておりますこの方の帯同(^_^;)

18ホールを一緒について回るのですが。。。これがラッテとしては初めての体験!

感想は意外と面白いかも(笑)

今日の富田選手(トミダね)は調子が良くてなんと1日で8アンダー!

同組は今野選手と近藤選手!

この二人の選手を引っ張る形で素晴らしいゴルフを見せてもらいました♪


男子ゴルフの観戦って。。。。はまるかも(爆)


ちなみに写真はお昼に食べたトルコライスでしたぁ〜