HAWAII

あと1ヶ月!
来月始めにほんと久々のHAWAIIを訪れます♪
実に1年と11ヶ月ぶり(^^ゞ


ここ何年かでここまで空けた事はないのでなんだか浦島状態になりそうです(^_^;)

前にも書きましたが今回はツアーの為ホテルも初ヒルトン!

ラッテの会社でヒルトングランドバケーションクラブの取次ぎもしてるのでなんだかそれも楽しみ!
時間があればモデルルーム見ちゃおうかなぁ〜

そして先日今回の旅行代理店さんから電話があり。。。
代理店「あの〜、オプショナルツアーの件ですが。。。奥様がゴルフでご主人様がワイケレって。。。逆じゃないですよねぇ〜??あ。。。あってますよねぇ〜(汗)」と(爆)

確かに普通に考えたら逆ですよね(滝汗)
まぁ我が家は常に夫婦逆ですから(笑)

でもその前に今月はあお君のお誕生日もあるし!
中々忙しい10月になりそうです(^^ゞ