昨日は夜から渋谷で(^^ゞ

さて、先に業務連絡です!

明日に予定しておりました「レオンさんを囲む会in新宿」は都合により中止となりました(^_^;)
大変残念なのですがまた次回お会いしましよう!!


でブログに移りまして(^_^;)

昨日はまみあさんのお友達の方が数年前から大阪より東京に転勤でいらしていたのですが、晴れて大阪に戻る事になりその送別会でした!
(何故か我が家夫婦大阪にお友達が多いんです)

1次会は仕事のまみあさんの関係で出れず2次会から参加♪

久々に夜の渋谷なんぞに繰り出し。。。かなりドキドキな田舎もん夫婦。。。(汗)

2次会はカラオケだったのですがその前に腹ごしらえ(^^ゞ

渋谷をうろうろしながら見つけて入ったのが「つけ麺 大臣」こちらあのつけ面で有名な空海がプロデュースしたお店らしいです(^^ゞ

普段ほとんどつけ麺なるものを食さないラッテ。。。初??2回目位のつけ麺に挑戦!

頼んだのは坦々つけ麺

煮玉子トッピング


いやいやこれ美味しいんですね(笑)

なんだかつけ麺のイメージが変った感じでした(*^_^*)

そんなんでお腹も満腹!

歩いて二次会の会場に!
こちらがカラオケ

ここって昔丸井があったところ??
SHIDAXなのですがとにかくでかいの一言(^^ゞ

最近の渋谷は凄いなぁ〜(汗)

そして この方も参加(笑)

相変わらずノリノリな男(爆)

まぁこの方も元同僚なんですけどねぇ〜

久々に旧友と会い楽しい一晩でありましたぁ〜

今度は夫婦で大阪に遊びに行きますねぇ〜