富士宮ワンコオフに連れて行って頂きました(*^_^*)

さてさて昨日はMangoさんにお誘いを頂きまして、恒例?富士宮ワンコオフに参加してまいりました♪
今回も現在ハイシーズンでお仕事中のまみあさんはお仕事。。。なのでラッテとあおの二人で参加(^^ゞ
でもって、2台で行くなら1台で乗り合いでと言う事で!
病み上がりのMangoさんとぱぴぽんさん&3チーを我が家のクルマに乗せてみんなでGO!でした!!

10時過ぎにMangoさんの会社で待ち合わせ!

みんなを乗せて、いざ富士宮へ!!

今回お伺いするのは富士宮にお住まいのシガーさんのお宅♪
ラッテは初めてお会いするので少々ドキドキ(^_^;)

なぜかオフの時は皆さん必ず集合場所になる海老名SAにてタダッチョさんファミリーと合流♪

今回タダッチョさんはアウディS8で登場♪
う〜ん、S8!
今のドイツ車の中でトータルバランスが一番取れた大型セダンですよねぇ〜
良いなぁ〜(笑)

そしてここでのあお君の写真が昨日の写真

Mango家の3ちー!!

ゆあくん

いるくん

うぴくん

そして一路富士インターを目指します!

昨日は意外と空いていて12時位には現地、シガーさん宅に到着♪
お庭が広ーくてワンコには最高ですねぇ〜

あおもさっそく探検




まずは参加のワンコちゃんの紹介

シガーさんの所のスキッピィちゃん

可愛いトイプーで凄く人懐こくて可愛いんですよぉ〜
こんなに広いお庭で毎日遊べて幸せですねぇ〜

そうそう、シガーさんも実はBMW乗りだったんですよぉ〜
でもガレージにはP様が鎮座しておりましたが(^○^)
BMWのお話もして頂きなんだか少しほっとしました(汗)


マツケンさんのお宅のルビーちゃん

マツケンさんは初めてお会いしましたが何やらF様を色々お持ちの様で(^^ゞ
そして今回はワンコクルマ?ゲレンデで登場!!
う〜ん。。。やっぱりゲレンデ欲しいかも(^_^;)
ルビーちゃん!可愛いでしょう!性格も大人しくて他のワンコと絡んでも全く問題なし(^_^;)
凄く良い子でしたぁ〜


そしてこの夏何度かお会いしてる海ちゃんさんの所の噂のPJ君!

う〜んモヒカンカットが伸びてきてトイプーに戻りましたね(爆)
今回は終始ボール遊びをしていてそれが可愛いんですよねぇ〜
昨日は帰った後は疲れて爆睡だったのかなぁ〜



そしてスミマセン。。お名前が。。。
こちらの方もF様乗りの方で何やら朝一で大観山でF様のお披露目をされていったん都内に戻られての参加と言う事!
そしてお仕事は獣医さん??
そして一緒に来たシーズーちゃん!

ラッテは今の子達の前がシーズーだったのでなんともシーズーファン♪
そしてこの子は凄く大人しくてあお以上に存在感を消しちゃうんですよね。。。
ごめんねぇ〜グリニーズをあげるのが遅れちゃって。。。


そしてタダッチョ家のちわわーず!!
まみあが大ファンのセナ君

小さな小さなアイルちゃん!!

もうたまらんでしょう(^^ゞ
この可愛さときたら♪


そしてBBQはこんな感じ!
まずは乾杯♪
Mangoさん差し入れのシャンパン!

こんな飲み物も。。。シラスマンゴー。。。
味は意外といけたりして(^○^)

地元のお茶もぉ〜

シガー家のBBQは溶岩焼きなんです(^○^)
これが溶岩!!

そして食材は贅沢を極めます♪
画像をどうぞ!!






ほたてはこんなにでかいし(^^ゞ

これまたでかいクルマエビぃ〜

サザエに牡蠣まで♪

そして〆はシガーさんお手製富士宮焼きそば


太めんで最高に美味しかったです(^o^)丿


そして気づけは夜も8時過ぎ(^_^;)
実に8時時間以上もBBQを!
本当に楽しい1日でした♪

参加された皆様お初でお目にかかる方も多くこんなラッテですがこれからも宜しくお願いいたします♪

そして何よりシガーさん!
本当に突然お邪魔させて頂いたにも関わらずご親切にして頂きありがとうございましたm(__)m

我が家のあおも昨日は久々に他のワンコと遊んで楽しかった様です♪

これからも宜しくお願いいたします!