Rosshies (ロッシーズ)

今日はお昼からMangoさん、ぱぴぽんさんとまみあとラッテ、そして5ちーで先日Mangoさんのブログに紹介されていた野比にあるRosshies (ロッシーズさんへ行ってきました♪

横横道路の横須賀SAで待ち合わせ!

う〜ん、アストンの後姿はとてもセクシーです(^^ゞ

ロッシーズに到着ぅ〜
こんな感じのお店!


テラスからの眺めは最高!!

そして今日の参加のちわわーずは
ゆあちゃん

いるちゃん

うぴちゃん

何時もながらに3チー可愛いですねぇ〜

そして我が家のあお君

今回は白黒君が代表参加!!

白黒君かなり張り切っております(^^ゞ

食べ物はこちら




デザートまで(汗)


ラッテはチリバーガーを頂いたのですがボリューム満点&チリビーンズが美味しくて♪
完食してしまいました(汗)

もう、ブランチには最高ですね!!




我が家の白黒君。。。最近ますます巨大化しておりまして。。。。すでに禁断の3キロ越え。。。(汗)

ゆあちゃんと並ぶとこんな事に。。。。(爆)

き、きょえ〜〜〜大人と子供。。。いやそれ以上。。。。(爆汗)

少しはダイエットしないとまずいかも。。。。

そして我が家の出かちわわーずに挟まれたうぴちゃん(^^ゞ

なんだかでかいおじさんに囲まれて怖くなっちゃった。。。。
元気がなくなってうなだれちゃった。。。(笑)

そりゃ〜怖いよね。。。でかいおじさんと並んだら(爆)


気を取り直して5チーで記念撮影♪

やく2匹のでかさは目をつぶっていただき。。。圧巻でしょう♪

なんとも可愛い風景です(^^ゞ

そんなゆるーい時間を過ごしていると空もこんなにゆるーく流れていきます!

こちらのロッシーズさん!
休日の午後にのんびり美味しいものを食べながらゆっくりとした時間を過ごすには最適のお店ですねぇ〜〜

またまた是非伺わせていただきたいと思います♪

帰りのあお君はまたまた箱乗りで(*^_^*)

秋の海の匂いを嗅いでおりました!

白黒君はと言うと。。。電池切れで爆睡でした(^^ゞ


てな訳で3連休最終日はゆるーい感じのブランチを過ごしましたとさ(*^_^*)

Mangoさん、ぱぴぽんさん!お付き合い有難うございました♪

最後にあおの変顔。。。(爆笑)