TOKYO PEOPLE’S CAFE(トーキョー・ピープルズ・カフェ)@ 駒沢大

昨日はoyajiさんが東京出張の為いらしておりまして、夕方にラッテの会社にも寄って頂いたので晩ご飯でもと言う事に♪

今回の参加はネロさんと3人+1ちー(汗)

そして向かったお店は。。。
この方のブログでも頻繁に登場しているTOKYO PEOPLE'S CAFE(トーキョー・ピープルズ・カフェ)@ 駒沢大学(^^ゞ

そうなんです、ワンコOKのカフェなのですがお料理も結構美味しいとの記事を読んでいたので私の独断んでこちらに。。。
すみません。。せっかくoyajiさんがいらしているのだから。。。本当はもっと美味しい所とかにすれば良いのですが。。。(汗)

有名なカフェにあお君も落ち着かず。。。(笑)

周りをキョロキョロ。。。

「ここが有名な都民カフェなんだぁ〜」って感じです(笑)

店内はこんな感じ ボケてますね。。。

お料理はこんな感じ♪





どれも結構美味しかったです♪

ただまぁ。。。親爺3人+親爺チワワで会食には。。。ちょいと場違いかも知れませんね。。。(滝汗)

あお君的には楽しかった様ですけどねぇ〜

また次回東京にいらっしゃる時は焼酎の美味しいお店をセレクトしますね(笑)
oyajiさん、ネロさん、お疲れ様でした!!