なんだか馴染まない。。。

最近ワンコとか食べ物ネタばかりのこのブログ。。。
たまにはクルマとかのネタも(^^ゞ

でもいまいち我が家の今のクルマ構成が微妙と言うか。。。

まぁ、最近乗ってなかったセダンがいきなり2台もある事からしても変なんですが。。。(汗)

でもって唯一のSAV車のX6なんですが、納車から4カ月が過ぎようとしているのになぜか馴染まないんですよねぇ〜???

距離的にも4カ月で3000キロ位しか走ってないし。。。

(基本我が家私は月2000キロ以上を走るし、まみあさんですら月1500キロ位は乗るんですよねぇ〜)

いったいこれはなんだろう??

クルマに飽きた(笑)

まぁ、昨年の6月から今年の6月で3台とも入れ替えてると言う暴挙に出ているので当分はクルマの買い替えはあり得ないので。。。。しばらくはクルマネタがないかもですねぇ〜(笑)