Toromasaさんin東京

昨日はあお君のお誕生日に沢山のお祝いのコメント!本当にありがとうございました♪

人間で行って50代半ばのあお君(^^ゞ
まだまだ元気に過ごして欲しいものです(^^ゞ

さて、昨日は大阪からお客様がいらっしゃいました♪
大阪にお住まいのToromasaさんです(^^ゞ

11時半位に今回お泊りの新横浜プリンスにお迎えにあがり久々のご対面♪

その後ランチをしに移動!

昨日のランチの場所に選んだのは神田きくかわ 上野毛店ですぅ〜

ラッテ自身も何年ぶり??会社からは近いのですが最近はめっきりご無沙汰で。。。

頼んだのはイロハのロ(^^ゞ

うなぎ、肝吸い、お漬物、フルーツ、最後にコーヒーが付きます!

うなぎって枚数が増えるほど値段が高くなるって思っていたのですが。。。こちらはうなぎの大きさなのかなぁ〜??

久々に頂きましたが美味しいですねぇ〜♪

やはりうなぎは最高♪

食後は事務所に戻ってお仕事の打ち合わせ!

とろさんの会社はラッテの会社と違って大きいので色々勉強させて頂きました(^^ゞ

う〜ん、うちも頑張らねば。。。。


そして夜はこれまた近場になりましたがいつもの茜やさんへ!!

いつものおでんです(^^ゞ
やはりおでんはちくわぶ???

今回の参加メンバーは
E90Lifeさんネロさんhagiwaさん、久々の なばちん君そして おーちゃんさん
そしてとろさんと私!
スタートも早く6時半位から(^_^;)

11時位まで濃密な話で盛り上がったとかないとか(爆)
ここでは自粛。。。(滝汗)

ホント、みなさんお疲れ様でした(^^ゞ


こちらはとろさんからのお土産(^^ゞ

お好み焼きキャンディ(汗)

確かに味はお好み焼き!なんだか不思議な感じ(笑)

そしてお好み焼きせんベー


実はこれ、結構好きだったりして(^^ゞ
関西に行くと買ってますねぇ〜(笑)

あ。。。もう10時を回ってしまったので仕事しまーす♪

とろさん、これからも宜しくお願いいたします♪