名言(^_^;)

10月も明日で終わり。。。
今年もあと2カ月ですねぇ〜(汗)

昨年の11月は康太の病気が発覚。。。

今思い返してみると昨年の春から色々な事でかなり追い込まれていた様な気がします(^_^;)

なんだか最近はくだらない事が頭を離れずストレスになったり。。。

自分的にもなんだか気迫が感じられない状態が。。。

人生を守りに入ってる感が。。。


う〜んいけない!!!何とかこれを打破しないと!

とそんな時に今朝、tomoさんのブログを読んで感動♪

そこにはこう書かれてました!

一生懸命だと知恵がでる

中途半端だと愚痴がでる

いい加減だと言い訳ばかり

『愚痴』や『言い訳』

言いたくなるときもありますが、その前に『一生懸命』

まずは、やってみる

逃げたくはないですね。

まさに今の自分に当てはまるお言葉。。。

目が覚めた感じが(^_^;)


そう。。。あれこれいい訳を考えずとりあえず一生懸命になってみる!

そうすることによってつまらない事にもとらわれず前を向いて進めるんですね!


今の自分はまさに中途半端なのかも。。。


来週は久々のハワイ!
ちょうどいい機会だから気分をリセットして来ようと思います♪

tomoさん、ブログを勝手に転載してすみません。。。でも凄く今の自分には為になりました!
有難うございます♪