あぶ刑事!

chiaozo2006-10-21

見ちゃいましたね(^_^;)
昨日のあぶ刑事。。。ついつい、このシリーズは見ちゃうんですよね。。。(汗)
もともとのスタートはラッテが20前後??
よく本牧とかでロケをしていて、朝からあの金のレバードがスピンターンとかしてました。懐かしい。。。
ここ、何作かクルマ&バイクのスポンサーが日産&ススギではなくなってますね、昨日のも、なんと柴田恭平が乗るのはマセラティクワドロポルテ!!!なんとも美しい!!
でも覆面でクワドロポルテはありえませんよね(^_^;)
そして、いままであまり興味がなかったクワドロポルテが妙に気になり始めました(汗)
まみあに言うと、「私はフライングスパーでしょ!!」ともっとあぶないお言葉。。。
フェラーリにはあまり興味がないのですが、マセラティ!!いいかも???
チャンスがあれば欲しい1台ですね!!
あ、書いちゃった(T_T)コーンズの○田君、これを読んで、デモカーもって来てはダメだよ!!