レオンさん歓迎オフミ

chiaozo2006-10-12

昨日は、神戸のレオンさんが恒例の東京出張!!
何時ものごとくみんなで集まりました\(^o^)/
場所は新宿の「路地」というお店!!
今回は、ラッテの後輩のsaruh君ご夫婦も参加!
saruh君とレオンさんがどことなくタイプが似ているという事を以前レオンさんのブログに書いたら、そのままブログで、saruh君とレオンさんのやり取りが始まり、今回初顔合わせとなりました\(^o^)/
この二人の共通点!!ラッテ的解釈(^^ゞ
ハワイが好きな事、そして、お洒落にとても気を使う事、洋服にとどまらず、靴からアクセサリーまで、とにかくお洒落!!
二人とも、会話が面白い!!そして、お二人とも奥様がとてもお美しい!!点ですかね!!

いや〜、それにしてもこのお二人&奥様!初めて会ったにもかかわらず、もう以前から知り合いで、久々に再会したって感じで、いきなり話が盛り上がっておりました(^_^;)
本当にブログって凄いですよね!!

そして、今回の参加メンバーは幹事の?ネロさん、レオンさん、マイキーさん、ロナウドさん、E90Lifeさん、なばちんさん、haruさん、wooさん、taigaさん、RENTALさん、KAZUOさん、o0123さん、chibaさん、saruhさんご夫妻!!総勢16名の大所帯になりました(゜o゜)
ラッテ自身も、今回は、レオンさんとsaruh君を紹介する大役があった為、皆さんと中々お話できなかったのが残念でした!!
次回はワンコオフ?浜名湖??また皆さん遊んでくださいね!!

最後に、本来ラッテのブログは顔だしはしないのですが、ちょい不良おやじの2人のイメージを伝えたいので、今回だけは特別に!!

いい感じの二人でしょ\(^o^)/