BMW6シリーズ E63&E64

chiaozo2006-10-29

5.NETの中に6ers' Roomが出来て、しばらく経ちますが、なんとなく、活気が・・・
世の中には6ユーザーは増えてるはず??それなのに。。。
ラッテも6の集まりを探しているのですが、どうにも少ない(ーー;)
どうしてなんでしょう??
別にいじっていても、ノーマルでも構わないのですが、参加される方がいないのは、やはり、BMWの6だから買ったというこの車に思い入れのある方が買うケースより、値段とか、サイズとかでなんとなく買ってしまったって方が多いのでしょうか??
ラッテが6を買った理由は、ラッテが20代前半の頃に憧れだったBMW635!当時はとても買うことなど出来ず、憧れの車でした!!
それから、20年位が経ち、ようやく自分でも購入が出来るようになり、たまたま購入のチャンスがめぐってきたので、思わず買ってしまいました(*^_^*)

BMWの中で、唯一の大型クーペ!!そして、この63モデルからはオープンも登場!!
デザイン的にはとても素敵な車のようなきがするのですが。。。
現在、630もあり、かなり購入層は広がっているようなのですが、もう少し増えてみてもいいかなぁと思う今日この頃です(^^♪