なんとなく。。。

chiaozo2006-10-14

今週はなんとなく気分の乗らない週でした(^_^;)
まぁ、月曜日がファミーリエ、水曜がレオンさん飲み会、金曜がコンサートとプライベートのイベントが目白押しだったのではありますが、いまひとつ仕事が乗らない・・・(ーー;)

いよいよ、来月から新会社の立ち上げの準備に入らなくてはなりません。。。それなのに。。。
いけないですね(ーー;)
今回の新会社!ラッテの現在の会社の部門を別会社にするのが目的、いろいろ業法的に制約が多く、今のままだと、とても仕事がやりづらい。。。それならいっそのこと別会社に!!というのがいきさつ!
しかし、新しく会社を立ち上げるのはかなり労力とお金がかかるんですよね(T_T)
今の会社を作って5年目、当初から、この分社化は頭にはあったので、計画通りなのですが、果たして、うまく行くのかが・・・という感じです(T_T)
でも、やらなければいけないことなので、がんばりますか!!!!!

でもって、またしても衝動買いをしてしまいました(^_^;)
写真は、昨日買ってしまっったスニーカー!!
この色のタイプ!あんまり売ってないんですよね(^^♪