御殿場プレミアムアウトレット

chiaozo2006-10-11

おとといのブログでちょこっと書きましたが、ファミリエの後に、まみあ孝行という事で、アウトレットに行ってきました!
フジを出たのが15時くらい、BMWの頼りないナビにアウトレットを登録!
フジの東ゲートを左折して出ると、案内開始!!
しかーし、どんどん田舎道に案内(^_^;)
周りは田んぼ・・・不安・・・またしてもナビにやられた感が(汗)
でも、まったく判らない道だったので、そのままナビ通りに進むと、おいおい!林の中に入っていくぞ・・・・・
と、いきなり道が開け、おや?おや?ここはどこ??
そうなんです、いきなり出てきたのは、アウトレットの入り口の十字路!!
なんだか、良く判らないまま左折してすんなり、駐車場に入れてしまいました(^^ゞ
皆さんのお話だと、相当入場に渋滞をしていたらしいのですが・・・(汗)
後で、気づいたのですが、ココからの入場って基本的にNGだったらしいですね(T_T)ただ、他県ナンバーで不安そうなラッテを見た、駐車場係りの方が仕方なく入れてくれたみたいです(^_^;)
入場を並んでいた方々、割り込んでスミマセンm(__)m

そして、まみあはお買い物!!
当然買い物の目的はゴルフウェアー!!
という事で最初に訪れたのはパーリーゲイツ!!買ってましたね。。。(汗)次もやはりゴルフ。。。
以前は、ブランドショップばかりを徘徊していたのに、最近はそれには目もくれず、ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ。。。

まぁ、ラッテの趣味はクルマ!まみあの趣味はゴルフ!という事で、OKでしょう(^^♪

それにしても天気もよく、あお君はフジでも歩き回り、アウトレットでも歩いていたため、後半は疲れて、抱っこ状態(^^ゞ
そして、帰りのクルマの中では爆睡でした(^。^)
あお君もお疲れ様でしたね(*^_^*)

最後に、写真を!!

スタディのオーナーさんで紹介されていた1シリーズ!!
黒もいけますね!!!!

まみあ号

エクセルさんのM6!!
これをみて、まみあも黒ホイルに納得!!ってところでしょうか(^_^;)