またまた!E90Lifeさんのご期待にお答えして!!

またしても、諸事情があり(謎)6カブのホイルを交換してしまいました(汗)
このブログを読んで、「またですか〜、勘弁してくださいよ(^_^;)」とLifeさんのコメントが聞こえてきそうですが・・・
今回は、まみあに思いっきり評判の悪かったHPが↓になっちゃいました(汗)

そうです、AVS MODEL5!!F9J×20 R10J×20!以前のブログでおっちゃんが履いていたホイルです(^^♪
タイヤもADVAN Sport F255/35 R285/30です(*^_^*)

先日のファミリエで、6のデモカーが白ボディに黒ホイルが多く、多少は白&黒のよさがわかって貰えたのですが、
かくかくしかじかの理由で・・・また替わってしまいました(^^♪
今回、アルミを替えすぎですね。。。64を買って11月で丸1年!
この間にハルトゲクラッシックⅡの19インチから始まり、ACS TⅣの19インチ、HPの20インチ、そして今回。。。
もういい加減にしろった感じですね(T_T)

まぁ、まぁ、諸事情という事でご理解ください(^_^;)