ACSTⅣは仙台へ!!

chiaozo2006-10-28

ラッテが以前61に履いていたACSTⅣの19インチアルミは仙台に嫁いで行きました!
そうです!!5.NETのお友達のyokopさんの所です\(^o^)/

そして、今回、ようやく新たにお化粧直しをした写真が届きました!!
どうです!!Biカラー風にペイント!!しかし、そこはyokopさん、普通に塗ったら面白くないと、
MB純正マットブラックでペイント♪いい感じですね!!
そして、こちらが全体図

前回、ご自分で設計されて造られたフロントのフリッパーとあいまって、TⅣがとてもはえてますよね(^^♪

以前yokopさんが履いていたのはACSTⅡ!!このホイル、ラッテもX5に履いていたのですがスポークが長く見えてラッテもお気に入りの1品でした!!でも、今回のTⅣはまた新しい感じのまさにクリバン!!!って感じになりましたね\(^o^)/
浜名湖で実物を見るのを今から楽しみにしています!!!
そして、yokopさん、今回はフルチタンマフラーも製作!!!!!!これもまた当日拝見できるのが楽しみです(^^ゞ

さてさて、浜名湖当日、61or64どちらで行こうかなぁ???
皆さんのリクエストはいかに??