BMW Familie! 2006

chiaozo2006-10-10

昨日は、絶好のオフミ日和でしたね(^^♪
暑いくらいでしたから!!
今年で4回目を迎えたBMWファン最大のイベントBMW Familie! 行ってまいりました(^^♪

そ入れにしても今年は凄い数のBMWでしたね!昨年とは打って変わってピーカンの天気!今回6カブで参加のラッテ家はオープンにしての参加でした(^^ゞ

朝、4時に起床!って言うか寝れませんでした(^^ゞ
5時半過ぎに連休ずーとお仕事だった眠いまみあを無理やり起こして出発!!
6時過ぎには第一集合場所の海老名SAに到着!途中RENTALさんを発見!追走してSAに入りました。
その後、皆さん続々と集合、ラッテはRENTALさんと一足先に6時半に出発!
途中BMWだらけ、おまけにいじったクルマばかりの、何時もとどこか違う東名を御殿場に向けて走行!
現地、フジスピードウェイに7時過ぎには到着しました(^^♪

本日のイベントは、impの撮影会に参加!!


今回は、まみあ号ということで、まみあとあおの写真撮影!!
眠いながら満面の笑顔のまみあでした\(^o^)/

そんな、撮影の中、今回の楽しみの1つ、くろさんとのご対面!!
撮影をしているとなんだかニコニコしている男性が、、、あれ、大阪のみわぽんさんがいらしてる??
おや、似ているけど違う???
あ!!くろさんだ!!!!!!!
くろさん先日ブログで紹介していた

このお姿で登場!!わざわざ、判るように着てきていただきました(^^ゞ

初めてくろさんとお会いした感想は、大○保さんから事前にくろさんの事は伺っていたため、まさに想像通りでした!!
くろさん的には、たぶんラッテとまみあは他の方のHPなどで面は割れていたと思うのですが、いかがでした??
単なる中年夫婦でしたね(^_^;)

くろさん、6シリーズはまだまだ、お友達が少ないので、これからも宜しくお願いしまーす!!!!

とくろさんとのご対面も果たし、満足なラッテ夫婦は、あとはだらだら・・・
まみあは途中5.NETのパドックで寝てましたから(汗)
でも2連荘のお仕事のあと、朝から起こされて連れてこられたのでしょうがないですかね(^_^;)
みなさん、こんな事情がありましたので、スミマセン(^_^;)
まみあ、ありがとうね!!

このあとは写真攻め!!

先日のミチノクでお世話になった、皆様のクルマ!!
E39!めちゃくちゃ綺麗でかっこよかったです\(^o^)/


5.NETのサイトオーナーのhiddeさんの勇姿です!!これからサーキットを全快走行でしたね!!
もう、完全にはまってます(*^_^*)
レーシングスーツ姿もかっこよかったですよ!!!!!


まっさんのクルマ!!
今回もBitteのデモカー!!サウンドシャキットのデモカーでした!
これまたカラーリングもさることながら、HPのステンリムをアルピンにペイント!
これが!!!!かっこいいんです(^。^)


おたっきーずのオーナーさんの中橋氏のsi!
カッティングシートでデコされて、まさしく!!って感じでした\(^o^)/


ぬいぐるみのわんこと対戦中のあお(汗)
無理やり感がありますが、かなり本人的には引いてましたね。。。(^_^;)


そして、恒例のじゃんけん大会!!
今回の戦利品はなし・・・(涙)


そして、最後はパレード走行!
参加者が富士のコースをパレードできるんです!!
しかし、今年は台数が多かったのか、昨年みたいに全員で一度整列して、みんなでゆっくり走るのではなく、コースを流してそのまま帰るパターンでした(^_^;)
説明を聞いてなかった、ラッテとしては少々物たりな感が残りました(T_T)

まぁ、そんなかんだで、早足で来ましたが、週明けなんだか忙しくて。。。
明日以降、またアップできるようでしたらアップしまーす!!

そして、今回のBMW Familie! のメインスポンサーのアドバンさん、sutudieさん、その他協賛の方々、スタッフの方々、本当に楽しい企画を有難うございましたm(__)m

そして、参加された皆様も、お疲れ様でした!
来年もまたみんなで参加しましょうね\(^o^)/