PRESIDENT

chiaozo2006-10-18

先週末に発売の「PRESIDENT」にな、なんと茜やが載ってます(゜o゜)
PRESIDENTですよ!!何でこんなお堅い雑誌に茜や???
とりあえず買ってみました(^_^;)
そこには「人に教えたくない店」という特集で、今回のゲストは川平慈英さん!!そう、あのジョン・カビラさんの弟さんで俳優やサッカーのコメンテーターとしても有名な方!!

その慈英さんの行き付けのお店が2件出てました!
そのうちの1件が茜やだったんです(^O^)/
グルナビやグルメ関係の雑誌ならいざしらず、PRESIDENTですからね。。。ちょっと渋いかなぁ。。。

でもとても良く紹介されてます!!是非ご覧あれ!!
ちなみに地図は間違ってます(-_-;)掲載の2件の地図がさかさまになってしまったみたいです!!

ちなみに、運がよければ、ショムニに出ていた桜井???さんとかにも会えるかも(^^ゞ

一度、足をお運びくださーい!!
ラッテの紹介といえば何かサービスがでるかも??
て、ハンドルネームで判るかなぁ??