chiaozo2006-10-23



今週末はは2日間もろに遊んでしまいました(^_^;)
でもって今日からは忙しくなりそうですが・・・

どこから書こうかと悩んでいたのですが、土曜日は写真もあり書くことが多いので、とりあえず後回し、昨日の「電撃神戸訪問」から!!
先週から5.NETでoyajiさんのM6納車オフが神戸であるのは知っていたのですが、月末も近いし。。。どうしようかなぁ??と悩んで下りました(^_^;)
というのも、5.NETの中に出来た6シリーズの普及委員(自称(^_^;))としては一度はoyajiさんにお会いしなければ!!と思っていたこともあったので(^^ゞ
でも、きついかなぁ。。。と。。。

しか〜し、土曜日の夜が寝つきが悪く。。。これは神戸に行けって事??とかってに解釈して
午前2時半鎌倉を出発!!
クルーズコントロールでゆっくりのんびり行ってきました。

西宮に到着は7時40分くらい!
ちょいと早く着きすぎたので、スタンドで給油&洗車で時間を潰し、10時くらいにスタディ神戸に到着しました!!その時の写真が昨日のブログの写真!
でも、あれ以外ほとんど写真を撮っていませんでした(>_<)

11時近くになると続々と皆さん登場!!
一番乗りはとーるちゃん!!
久々にお会いしましたが相変わらずお元気で何よりです!!

そして、oyajiさんもM6で登場!!初めてお会いしました!!
流石にM6もどきのラッテ号とは違い、迫力満点でしたね!!
素敵〜♪♪

と、どこかで見た方が??あ、SZK社長!!
そうなんです、SZK社長も61で神戸入りをされてました!
すると、なにやらニヤニヤ嬉しそうに、「ラッテさん、奇遇ですね!!縁ですね!!!帰り一緒に帰りましょう!!」と??判りました!!
社長の61は現在売りに出してる最中!!その61を神戸の原田さんが急遽買うことに!!
となると、社長は帰りは電車!!
そこにラッテ!!凄い偶然ですよね(^O^)/

そして、そうこうしている内に、お昼!
今回はカレーやさんに連れて行っていただきました!!
本格的なカレーやさん、皆さんはナン付きのメニューを頼んでいたのですが、グリーンカレー好きのラッテとしては、やはりグリーンカレーを注文!!辛さ5倍でしたが、いやいやかなり辛かったです(^^ゞ

そして戻って、15時近く、帰りの渋滞を考えて、SZK社長と帰路に着くことに!!
最初を社長に運転していただいて、神戸を後に、
車中、昔の車の話からハワイの話、仕事の話など、色々話をしながら帰ってきました(^^ゞ
でもって、結局、最後新横まで社長に運転していただいてしましって。。。
SZK社長、お疲れになったのでは。。。すみませんでしたm(__)m
でも、自分の車の助手席に座って長距離ドライブも、また新たな発見があり、勉強になりました(^^ゞ
結局、御殿場あたりからの渋滞もあり、スタディ横浜に着いたのは9時半くらいでした、

帰りの運転がなかったので、今回の疲れはほとんどなく、今日から仕事に励んでおります!!

短時間でしたが久々に関西メンバーさんとも会えて、リフレッシュさせていただきました。皆さん有難うございました!!
そして、スタディ神戸の森井店長!!原田さん、そしてメカさーん!!
温かく迎えていただき有難うございました!!

そして、本当にszK社長!!!
お疲れ様でした&ドライバー!!有難うございました(^O^)/
また、遊びによらせていただきます!!!

でもって、今回のラッテのカレーを食べに神戸に行こう!!ツアーでした(^・^)