鎌倉 企久太!

chiaozo2006-10-19

今日も飲み屋の紹介!!
鎌倉という場所は観光地!!
いかにも美味しいお店がいっぱいあるようですが、意外や意外・・・ないんです(-_-;)
たくさんのお店があるにもかかわらず、どこも観光客相手のお店で、そこそこレベル。。。
住んでる人間にとってはとても悲しい事です(-_-;)

その中で、唯一、何件か美味しいといわれるお店があり、何軒かはブログにも載せましたが、本日は鎌倉で和の飲み屋で絶品の店!!企久太をご紹介!!
以前にブログでも紹介したことがあると思いますが、ここはとにかくなにを食べても旨い!!
の一言!!
ほとんどが地元の方のみなので、少し入りづらい所がある上に、場所が判りづらい・・・
ちょっと隠れ家的なお店です!!
魚介類は、主に地のもの!その日によって変わります!!
定番は出し巻き卵!!写真です(^O^)/
これは是非頼んでいただきたい1品!!

鎌倉に遊びにこらる時があれば是非お立ち寄り下さい!!
場所は、小町通を八幡宮の方に進み左手に「マザース」(2階)という葉山牛のステーキハウスがあります。そこを右折突き当りが、焼き鳥ひら乃手前に右側のビルの2階です!!
今回、タダでも予約が取りづらくなっているため、住所、電話番号は載せません(^_^;)
一度、探してみてください!!