逃した獲物は大きい?

chiaozo2006-10-30

またまた見つけちゃいました!!
そう、M5!!それもいじっている!!
このクルマ、たぶんもともとのオーナーはstudieのオーナーに出ていたあのクルマ!!
そして、この前のブログでも紹介したウッドストックさんに1150万で売りに出ていました(^_^;)
所が1ヶ月もしないうちに売れてしまい、あれを買われた方は特だなぁと思っていると、な、なんと、今度はボンドにありました(^O^)/

たぶんウッドストックさんがオークションに出して、それをボンドさんが落札!って感じでしょう!!なり
でもって、ビックリなのはお値段!!1327万円

え〜、、、、150万以上値段が上がっている〜!!!!

だったら、ウッドストックで購入した方が良かったですよね!!!!

なんて、ラッテはとても変えないのですが(汗)
中古車市場って面白いですよね!!
という事はかなりウッドストックさんは儲かったって事??